名古屋市天白区のバトミントンショップ|Chick|ラケットやガット張り替えなど Chickではバトミントンラケット・シューズの販売やガット張り替えなどを行っています。

バドミントンショップチック

052-893-7292

バドミントンクラブハウスチック 店長日記

chick

-------- :

スポンサーサイト

2012-07-18 :

バドミントンフェスティバル開催しました

名古屋は梅雨明けですね

さて、梅雨明け直前の7月15日に、Chick初の大会

「バドミントンフェスティバル」を開催しました

初心者から経験者まで、とにかくバドミントンをみんなで楽しめる

お祭りみたいな大会にしたいと思って企画したのですが、

会員さんも協力いただき

'12 バドイミントンフェスティバル①

トラさんも出現

ベンチの応援も盛り上げていただき、

初めての人同士とは思えないような、とても良いチームワークでした

'12 バドイミントンフェスティバル②

早速、第2回も企画して欲しいという要望もいただき、

楽しんでいただけて良かったなぁと感じてます

運営面では、ご迷惑もおかけしましたが

ご協力いただき、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Secret

こんばんは!!

明日から、若葉(京都)→パナソニック合宿(奈良)→福井インターハイ参戦&合宿(福井)→ABC(熊本)ビクターカップ(静岡)

・・・よくもまあこんなにつながったなあ・・・というハードスケジュールです・・・予算35万円・・・(泣)

8月1日と7日の2日間だけこっちに帰るだけ・・・もちろん仕事だし・・・

最近めっきり体力がないのでしんどいよ!!

弱音を吐く場所がないのでちょっとだけお邪魔しました・・・がんばってくるね~!!!

池田君も慶子ちゃん共々、毎日暑いけどお店がんばってね!!

(15日は富山に練習行ってて行けずに残念・・。18日はわたし仕事なので・・・子供だけ行かせちゃダメでしょうか???)
  • home
  • ショップコンセプト
  • 商品・サービス
  • 店内ご案内
  • アクセス

newshead

プロフィール

chickbch

Author:chickbch
バドミントンクラブハウスチック
店長日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
